本文へスキップ

ダイエット食品のおすすめ

今までダイエットに費やした金額は!?

今までダイエットに費やした金額は相当な額になっていると思う。
色々試してみて、効果のあったもの、なかったもの色々あったなぁ。
効果のあったものは、一時的には痩せるんだけど、やっぱり続かなくて
またリバウンドしてしまう。
結局、食べることが好きだから、食事を我慢するのってストレスだし、
ずっとは続かない。

食べなきゃやせるのはわかってるんだけど、やはり空腹には勝てません!
その中で、今のところ続けられているものもあって、 それが『ローカロ生活』
っていう置き換えダイエットで今話題になっているダイエットフード
これまでもりんごダイエットのような三食のうちの一食を置き換える
ダイエットってあったと思うけど、りんごを一生食べ続けるのって不可能
だけど、『ローカロ生活 』はちょっと違う。

ローカロ生活

『ローカロ』生活は、とにかく美味しい。
しかも色々なお味があって種類が豊富!
ダイ エット食品というよりは、コンビニで売ってるレトルトのカップ麺や
カップ雑炊のような感じ。
味もしっかりしてるので、濃い味好きな私が食べたって満足できる。
でもカロリーはすっごく低い。
例えば、雑炊は一食約40cal、ラーメンが約60cal、丼ぶりでもご飯と合わせて
約180cal。
普通親子丼とかって680cal位するらしいんだけど、『ローカロ生活』の
親子丼の具と御飯で合せて184cal。
約3分の1のカロリーに抑えられる!
しかもお値段も安いの!
コンビニとかで売ってるレトルトのカップ麺とかってだいた178円とか
すると思うんだけど、それと対して変わらないで、『ロ―カロ生活』を
一食分に 換算してみたら、だいたい一食180円くらいになったよ!
もし今まで夕飯をコンビニ弁当にしている人が夕飯を『ロ―カロ生活』に
変えたとしたらむしろ得しちゃうくらい。
たまにキャンペーンで福袋とかがあるからそれを買うとさらに一食あたり
安くなって、150円くらいにまで下がってた。
最悪、一食じゃ足りなくてもう一色食べたとしても、雑炊二食分なら80calで
済んじゃうから暴飲暴食しても安心!
仕事から疲れて帰ってきても、お湯をかけるだけで出来ちゃうから簡単だしね。
種類が相当あって、私が知る限り雑炊なら10種類、麺物なら11種類、
丼ものなら5種類あった。
他にもデザートとかもあるみたい。
毎日色々変えられるから飽きそうもない。
ダイエットにもなるし、食費も抑えられるし、今のところ頑張れそうだー!
おすすめだよ。
低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」


マイクロダイエット

ちなみに『ローカロ生活』の前に、『マイクロダイエット 』も試したことも
あったっけ。
こちらは置き換えダイエットではかなり有名になったよね。
これは、ビタミンやミネラルがきちんと含まれているから健康的に痩せられる!
ってものだったんだけど、ドリンクなので噛みごたえがないし、粉っぽくて
味が飽きてしまって途中で断念してしまったんだよねー。
ダイエット中もしっかりと栄養面も考え健康的に痩せたいって人はこちらの
方がいいかも。
でも、そもそもそういう人は、暴飲暴食しないできちんと食欲をコントロール
できる だろうからそもそもダイエットしてないんじゃないのかなとも思う。


やっぱりローカロ生活かな!?

なので私はやっぱり『ロ―カロ生活』かなー。
セットによってはプレゼントとしてプーアル茶がたくさんついてくるものも
あるから次はそれを狙おうかな。
プーアル茶って、脂肪分解とか脂肪の吸収を抑える効果があるんだよね。
今日は何を食べようか迷うなー。

ローカロ生活